(http://norbuglingka.jugem.jp/)


最近のまとめ
★昨日東京旅行あたりのまとめをBlogにあげようと思ったら打つのに時間かかりすぎてログアウトになって全部パーになったので心が折れました。
携帯で長文打つのはホントにめんどくさい。
新しい携帯もだいぶ慣れてきたけど、やっぱりめんどいもんはめんどいよ!


★昨日は専門時代の同窓会でした。
なんか専門学校で同じようなニオイの子が集まってるから落ち着くわぁ。
まわりおたくだらけなので、二次会のカラオケではアクエリオンやらルフランやら星間飛行やらおたくな歌ばっか歌ってた。
普通の友達とのカラオケでもアクエリオンとルフランはセフセフですか><?


★長文がめんどくさいなら呟けばいいじゃない!ってことで、半年前くらいに流行ってるよーって話題になったときアカウントとってパソコン用のマイページカスタマイズしただけで満足して放置プレイ中なツイッターを今更ながら始めようかと思ってたけどバイト中「これネタに出来る!」って思ったときにすぐ携帯いじれないし天満屋の地階休憩室はまさかの圏外なのでネット出来ないしでやっぱり放置中。
今わたしのページはガチャピンさんがひとりで呟いてるのを無言で眺めているという異様な光景になってます。
せっかくアカウントとったのもったいないし、とりあえずなんか呟いてみようかなぁ。


★うちのりんごちゃんAppleに修理に出すことになりそうです><
お金がー!!!!
原宿なう
卒ショー終わって、表参道のイルミ(笑)をみるために原宿にきてます。
暗くなるまでどっか座ってゆっくりしたいんだけど、どこも満席><
これだから人多いとこきらいなのよ!!!!
\(^O^)/
インストールディスクきたー!これで勝つる!!
と思ったらまた何回やってもインストールに失敗するー!
なんなの!!なにがだめなの!!!!
また時間ある時にAppleCareに電話してみます><




なんか急にキャシャーンが見たくなったのでDVDひっぱりだして鑑賞中。
話の内容はさておき、映像美とキャストの豪華さでおなかいっぱいになれる!
ブライキング唐沢はすばらしい。

どうでもいいけどキャシャーンとMGS4の雷電って似てるよね。
TOKIO
今週末、東京観光に行ってきます。
服飾系大学にいってる妹の卒業制作ショー見学兼ねての家族旅行。
東京行くのひさしぶりなので楽しみ!


どこ行くかとか全部パパンに任せてるんだけど、表参道のイルミネーションが見たいらしい。
イルミネーションをイルミって言うのがウザいです。
ちなみに吉祥寺はジョージって言います。ウザいです。


両親は1泊2日だけど、わたしだけ日曜の昭乃さんのライブが新幹線の終電?に間に合わないのでもう1泊します。
でも3日目はひとりで何するかなんにも考えてねー!
パソコンいじれないから調べものもできないし><
せっかく東京行くので、なんもせずに帰るのはやだなぁ。
何回か東京行ったことあるけど観光名所!って感じのとこはほとんど行ったことないので、浅草とか東京タワーとか、コテコテの観光名所オブ観光名所に行ってみたい!!
おひさしブリ虫
携帯から長文打つのだるいのでブログ投稿1ヶ月くらいぶりですがまあ元気にしてました。
でもあいかわらずりんごちゃんはまだ故障中。。。
こないだAppleCareに電話してインストールディスク送ってもらえることになったんで、もうすぐ復活できる!はず!!
実は先月末に念願の犬島に行って来たので、りんご復活したら写真と感想うpします♪♪




あの半壊残念携帯がついにまっぷたつになったので新しく買い替えました。
Nなのと安いので選んだら案の定使いにくいし画質がイマイチ。
ボタン小せぇからめっちゃ打ちにきぃー!!!
しかも前の携帯壊れてるから電話帳のデータとか移せんかった><
壊れる前に機種変しとけばよかった…!




気付けばもう12月…。
今年もう終わるやんけ!1年ってあっというま!!
来年はいいことありますように\(^o^)/
<< 2/11 >>
CATEGORIES
days(32) murmur(11) delicious(6) template(3) baton(2)
ARCHIVES
PROFILE