(http://norbuglingka.jugem.jp/)


TOKYOSKY
もうちょっといろいろいじってから公開しようと思ってたけど結局ほとんどいじってません><
背景画像は恵比寿ガーデンプレイスから渋谷、新宿方向を撮った写真だそうです。
東京のビルでけー!さすがコンクリートジャングル。


(sample download)
SimpleTileCollection(y)
大好きなCDのジャケットをいっぱい並べたいなーということで作ったテンプレです。
オンマウスで商品名作者名が出ます。
いろんな色のパターンを作ってみたんですが、黄色が一番しっくりきたので採用。
気が向いたら色違い作るかも。
テンプレート名のタイルは、背景画像に使ったPhotoshopのテクスチャがなんとかタイルって名前だったのでそこから取りました。


(sample download)
ElegantFlower
せっかくテンプレートを自作したのでUTFにて公開することにしました。
タグがごちゃごちゃで解りにくいかと思いますが、カスタマイズしていただいてオッケイです。
背景画像が華やかな分ほかはシンプルな作りにしたつもりなので、背景差し替えもしやすいかと…!
テンプレート名は直感で考えました。エレガントフラワー、センスねー!!


(sample download)
<< 1/1 >>
CATEGORIES
days(32) murmur(11) delicious(6) template(3) baton(2)
ARCHIVES
PROFILE