(http://norbuglingka.jugem.jp/)


原宿なう
卒ショー終わって、表参道のイルミ(笑)をみるために原宿にきてます。
暗くなるまでどっか座ってゆっくりしたいんだけど、どこも満席><
これだから人多いとこきらいなのよ!!!!
8
ついにハンターランクが8になったよー!!
G級ナルガたん強過ぎて心が折れかけたけどがんばった甲斐あったわ。
全部ソロでやったので達成感はんぱないです…><
今度こそ、ヤマツカミ倒すんじゃー!!めざせHR9!
やべえ
北斗無双欲しすぎる
ショック!
ばんあぱのライブチケット、先行分は落選でしたorz
でもまだきっとあるはずだから、次ぜったいゲッツしたる!!!

人に勧められて聞き始めたばんあぱですが、好きな音楽ジャンルとはぜんぜん違うしこんなにはまるとは思わんかったなぁ。
でもまだファン歴浅いし曲も全然聞き込んでないし、修行(?)が足りんな!!
なんじゃこりゃ
みくしアプリの京大クイズしてたら

ネプチューンの名倉潤は何人でしょう?
‘本人
▲織た

って問題があった。出てきた瞬間リアル吹き出してしまった。
ほかの問題はいたって普通のまじめクイズなんだけど…!なんでこれだけ笑いに走ってるの!?
回答者の心を乱して誤答を誘う心理作戦かなにかなんでしょうか。
<< 1/3 >>
CATEGORIES
days(32) murmur(11) delicious(6) template(3) baton(2)
ARCHIVES
PROFILE