(http://norbuglingka.jugem.jp/)


ソファー
★妹が最近引越ししたんですけど、新居じゃでかくて邪魔になるということで無印の体にフィットするソファをゆずってもらいました。
1コかと思ってたら大きいのと小さいのと2コ届いた。
定価だと合計2万以上するのに、送料の4000円だけですんでラッキー!
お礼と就職祝いといろいろ兼ねて、今度なんか送ってやろう。
何が良いんだろうか…!今時の女子の欲しいものがよくわからん!!
できればサプライズがいいけど、本当に欲しいものあげたいな。
やっぱ本人に聞くのが一番か。

このクッションカバーいいなぁ!無印で探してみよー。


★ばんあぱが おかやまに くるよ!
ライブいきたいけどひとりは怖い><
地元なのに完全アウェー状態。


★とうとうTwitterはじめました。
ここ以上に誰得なチラ裏状態ですが、よかったらフォロー・ミー!
coming home, macintosh!
修理に出してたmacがかえってきました!
昨日の夜届いて、今日はずっと前のパソコンからのデータ移行とCDの読み込み、フリーソフト・FireFoxアドオンのダウンロードをやってました。
さすがに完全は無理ですが、だいぶ前と同じような感じになってきたかな。
てゆうか2ヶ月以上前だから、前どんな感じだったかいまいちわかんねー。

修理費用は高かったけど、汚かったパソコンがすんげーきれいになってるし、はしっこのちょっと欠けてたとこも直ってるし、もげてたcapsキーも直してもらったし、修理から帰ってくるの早いし、apple神だな!!
いろいろお世話になったappleCareの中の人にお礼言いたいけど、そんなことでサポートセンターに電話すんのもなぁ。心の中で感謝の念を発しておきます!



やっぱプラダを着た悪魔とリアルクローズって設定が似ている。
獅子戦争
モンハンを一時休憩して、PSPのFFT獅子戦争はじめました。
S-RPGは何作かやったことあるのでわりとすんなり入れましたがいまだに星座の相性とブレイブ・フェイスがよくわかりません。
てゆうかわけわからんので無視している。
あと技の効果範囲の高低差でよく間違える。だめじゃん。

しょっぱなから人の名前いっぱい出てきて覚えられんし関係がいまいち把握出来ません><
一回自分でまとめてみようかな…!
イヴァリースアライアンスはFF12しかやったことないけど、世界観とか雰囲気がすきすぎる!
地名とか国名とか、共通点見つけてはニヤッとしてます。

戦争や内紛、身分の差などのおはなしなので生々しいというか、いろいろと考えさせられるなぁ。
敵として戦ってるけど、悪ってわけじゃないんだよね…。
ただアルガスはうぜー!
と思ってたら家畜に神はいない!の人だった!!

今ディリータの妹が誘拐されたとこまで進んだけど、すでに平均レベル30越え、吟遊詩人と踊り子ひとりずつ。
なんかこのジョブ修得するまでレベル上げ!とかやってたらやめられんくなってめっちゃ鍛えてしまった。
RPGは序盤にレベル上げまくっての俺TUEEEEE!!プレイがだいすきです。
どんな敵が来てもフルボッコにしてやんよ!!!
あけおめ!
★めっちゃ今さらですがあけましておめでとうございます。ことよろ!



★ぶっこわれて数ヶ月、ついにりんごちゃんを修理に出すことになりました。
インストールできん!→AppleCareに電話→こういうふうにしてみて下さい→やってみたけどできん!→電話→じゃあこう(ry→できん!
の無限ループを味わいました。
諸事情で有償サポートを無料でしてくださった上、何回も電話してしまってAppleCareの中のひとまじ申し訳ない><

発送は佐川が自宅までとりにきてくれるからパソコンそのまま渡せばいいみたい。
自分で梱包して発送しないでいいから楽!
でも修理代よんまんごせんえん…orz た、高い!!



★いい加減いろいろとひどいことになってるので本気出してダイエットはじめました。
とりあえずなぜか縄跳びから。
いろいろと調べたけど、食事制限はあんまやる気起きない…!

すぐヒィヒィいってて自分の持久力の無さを実感してますが、意外と縄跳び楽しいのでコツコツ続けてみようと思います。
今年の夏は水着買うんだい!!!

どっかで公言してないとすぐサボるので、しばらくダイエット日記でもつけようかなぁ。
よいおとしを
★今年一年をふりかえって、今年の出来事マイベスト3でも決めようと思ったらなんにもなさすぎて逆にワラタ。
結局新しい彼氏も好きな人もここ一番で逃しまくって自分の恋愛運のなさを実感してます。
来年こそは彼氏つくるんじゃー!!!!


★いやー大晦日のデパ地下は戦場ですね。
今バイト終わって、なんか疲労感がどっと来てます。
でも天満屋元旦休みだから明日はゆっくりできるー!
初売り行きたいけど、たぶんだるいから行かねーな。



これから家帰って、毎年恒例のメンバーで集まって年越しを迎えます。
それでは、よいおとしをー!!
<< 1/7 >>
CATEGORIES
days(32) murmur(11) delicious(6) template(3) baton(2)
ARCHIVES
PROFILE